

TOP

このブログはオンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』を中心としたブログです。

Name:どらCHU.
Clan:
階級:少佐3
SD:1.78x
兵科:AR>PM>SR
過去のクラン:ArcAdiA→ConFusion(育成枠)→EcoLogy(マスター)→Letizia→Defunct→infamy→未加入(現在)


PCスペック

(メインPC)
CPU:I7-2600k
メモリ:8G
VGA:GTX680
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series




ヘッドフォン:Audio-Technica - ATH-A900 アートモニターヘッドホン
マイク:市販の1000円くらいの
マウス: SteelSeries XAI
マウスパッド:隼
キーボード:Topre - Realforce108UBK
モニター:BenQ XL2410T 2個

相互リンク募集中です!気軽にお声をおかけください!

GTX680買いました!

これから取り付け作業してAVAなどのゲームのFPSがどれくらい出るか簡単に書いていこうかなと思います!

それとちょっと前にinfamy抜けました
理由はAVAにあまりINできなくいてもチームのお荷物になるだけで迷惑しかかけないので
抜けました。
個人的にはinfamyはLetiziaやDefunctからかなりお世話になってたので
応援しています。これからもがんばってください!
これからはたまにAVAやってこうと思いますので見かけたら誰か一緒に遊んでくださいね!

近況

忙しくてゲームする時間がない!

将来のためにも今は我慢するしかないのはわかってるけど
なかなかつらいものがある・・・
今まで勉強なんかやったことなかったからそのツケが回ってきてる感じ


さてAVAのほうがほぼプレーできていない状況です
とりあえず交通事故のお金でPCをアップグレードする!
そしたら本気出すわ

大会!

infamy は Iブロックとなり、一次予選は以下のメンバーで挑みます。




infamy

Ultrays Leader / Backup
Kaizt Attacker / Ace
Mischy Attacker / Pet
どらCHU. Backup
Pendleton / Sniper


infamy GO GO GO !!!

絶対勝ってみせる!
応援よろしくお願いします!

ちょっと暇できたから更新!

どうも!

前の記事で交通事故にあったと書いてましたが
最近はリハビリで足を暖めて筋肉をほぐす?的なことをやってます
いつまでかかるかわかんないけどゆっくり治していきます!
保険料でお金もらえるし、バイトでなくてもバイト代入るしこのまま続けばいいのに

さてAVAのほうですが時間がないのでほぼできていません!
昨日AVA甲子園があったそうですがYSさんとZeroさんが出てて
デトシスターに負けてましたね・・・まぁそれだけ相手が強かったということでしょう!
ああいう試合を見てるとAVAやりたくなるけど時間がないのでできないのが現状です
楽して就職とかできねぇかなー・・・
暇なときは配信とかAVAの初心者講座的なこともやってみたいし
やりたいことがありすぎる・・・まぁ何にせよできることを少しずつやって生きたいと思います
もしかしたら配信するかもなんでよかったら見に来てくださいね!

SteelSeries SX と SteelSeries 9HD とかマウスパッド使って見たいんですけどお勧めのマウスパッド
あったらどなたか教えてください!
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

