

最近のどらCHU.

どうも!最近いじられキャラになってきたどらCHU.です!

ブログを書き出すととまらなくなるのは僕だけでしょうかw
1個に収まりきらなかったのでもう一個書きますね!

最近 みるくまさんと鬼平さんが新しくクランに入隊しました。
二人ともかなり上手いので負けないように頑張ります!

残念ながら秋葉原のオフイベには当選しませんでしたが当選した
sleep SunSister Risonanza の選手にはぜひがんばっていただきたいです!
クラン Letizia に票を入れていただいた皆様本当にありがとうございました!


さて最近クラン戦が毎日できていてかなり充実しています。
クラン戦の後の反省会もかなり内容があって自分の見直すべきとことが
次々と出てきてちょっとずつですが直していってる毎日です。
日々成長できているのかなと思っています。
でも基本的な声かけがまだまだできていないのでそこはしっかりとなおしていきたいですね。
僕自身のPSのなさがクランの足かせになっていることが多々あるのでもっと
うまくなりたいのですが焦ってもすぐには上手くなれるというものではないので少しずつでもいいので
クランの皆に上手くなったなと言われる様に頑張って行きます!


☆今の課題
1.声かけをしっかりと(意思を伝える+どのタイミングで出るのか伝える)

2.味方の位置を常に把握する

3.モジモジしない(中途半端内位置に長くいない)

4.無理な打ち合いを避ける

5.味方との連携をもっと上手く(グレ連携など)

6.一人で突っ込みすぎない

7.シフトを速く

8.AIM力向上

9.スモークの使い方を学ぼう

10.ゼロさんの言葉攻めに耐えるメンタル力

とりあえあずこんな感じですかね
クランのお荷物から脱出するためにはかなり努力しないといけないので
頑張っていきます。
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

