

大阪オフイベ行くこと決定!

どうもです!どらCHU.です。

タイトルにある通りに大阪の夏の陣に行くことが決定しました。
まぁ初めてのオフイベだから何時間前くらいに現地にいて並んでたらいいのか
わかりませんがとりあえず愛媛から夜行バス乗って彼女と行くことが決定しますたー
1泊2日の大阪へ遊びに行くって感じですね。

まぁFPSが大嫌いの彼女がオフイベついてくるって行ったのには
びっくりしたけどまぁこれでFPSのことについて理解してくれたら
うれしいかな。

あとクランのYSさんはアストリックに挑戦するメンバーに選ばれてくること
確定してるしZeroさんも来るって行ってたから会うのも楽しみだなー。
一番の目的はリアルガチャだけどね(´・ω・`)

さてさて最近のCWはというと!
なんか足並みがそろってないパターンが多くてgdgdして
削られてラウンド落として負けるパターンが多いかな。

ある程度のことは出来ているけどでもその先がダメってパターンが
かなり多い気がする。
これは話し合いで解決するしかないのでだめなパターンとよかったパターン
で何が違うのかしっかり把握していきたいな。

後は俺の立ち回りとAIMでかなりクランには申し訳ないことしてる。
もっと上手くなりたいでござるよ。
そのためにも毎日がんばっていきまするよ!
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

