

大会予選突破

どうも!またまた久しぶりの更新となります(´・ω・`)


タイトルの通りですがRCT41次予選突破できました!

1回戦は不戦勝

2回戦 Ligne Rose 様 7-2

3回戦 神風パラダイス 様 7-0

4回戦 なし

決勝 Seeker 様 7-2

という結果でした。


決勝戦では試合開始前には5-5だったのに試合が5-4になって
相手が一人少ない状況での試合開始で結局最後まで帰ってきませんでした。

攻めは6ラウンド取れて緩みが出て守りで2ラウンド落としたのでそこは修正ですね。

次は2次予選!

強豪しかいないのでMAP研究をしっかりやって連携とって
行かないと勝てないのでここが踏ん張りどころです!

どのクランも1次予選が終わった瞬間からHOTの爆破を中心にやってると思うので
そこまで差はないからこれからのすごし方が重要になってくるはず!

昨日のCWではある程度の基礎的なことを徹底しながらやってたのである程度は固まったはず。

後はこれから相手に合わせてどんな動きをするかとかスモークの使い方・UAV・グレなど
いろいろつめなきゃいけないことが多いのでがんばっていきます!

2次予選には本当に自分より格上の人しかいないのでその人たちに下克上をやったります!

応援よろしくお願いします!
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

