

最近の僕

最近 Clan Litizia というチームに仮入隊しています。


このクランなんと自分の尊敬するUltraysさんがいます。
毎日毎日学ぶことが多くとても充実していると思います。
みんな打ち合いが強く今は自分が一番弱いのでもっと力に
なりたいけど全然だめでチームの足を引っ張ってばっかりで
本当に申し訳なく思っているところです。


今日のクラン戦でBS2設置でUltraysさんVS相手3人の状況で
相手を全部倒して解除したのはとってもすげぇと思いました。
もっと自分のAIM力を上げてチームに貢献したいですね。
そこで今日の課題をまとめてみました。

☆今の課題

1.グレを入れるときは1声入れる

2.2マンセルをしっかりすること

3.開幕とるところをしっかりとる

4.早くクランに慣れること

5.マップを見て状況判断を早くする

6.しっかり声だしをする(報告がまだまだ)

7.AIMがなさ過ぎるからもっと安定したAIMを

8.立ち回りがまだまだ甘い

1個ずつしっかりと課題をクリアしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本は大事やで!がんばれ!
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

