スポンサーサイト


気づけば1ヶ月ブログ更新なし・・・

どうもっす!おらどらCHUっす!

えっと気づけば1ヶ月更新してないBlogの更新です。
果たして誰か僕のブログを見てくれているのでしょうか・・・疑問です・・・

まぁそんなことより最近の流れをざっと整理しますね!

RCTシーズン3に出場して、本当に練習期間が1日か2日しかなかったけどよく戦えたと思う。
終わってみれば2次リーグ5位という結果でした。まぁ正直出来すぎた結果じゃないでしょうか。
YSさんとZeroさんの存在がどれだけ大きいかというのも改めて実感できた。
練習したMAP特に一番苦手だったFOXの攻めが結構成功するようになったのは
かなり大きかったんじゃないでしょうか。PMの動きはやっぱりNさんとZeroさんが一番だな
と実感しております。最近はクラン戦でPMの練習してるんですけどまだまだ二人にはかなわないなと思います。

RCTの1次リーグ
1回戦 不戦勝
戦わずして勝つこれほど楽なことはないw

2回戦 Aegis マップ HB
この試合は非常にエンジンがかかるのが遅すぎた。
中途半端な動きで相手に削られていったのが問題だった。
途中で相手が一人落ちたのも勝てた要素のひとつかな。
もっと守りでラウンド取れてる場面もあったのでそこは修正していかないとね。

3回戦 XX残像戦隊XX マップ DS
この試合は相手が2SRということが事前にわかっていたのと
SRの一人がよくテロ下から一人で出てくるというのがわかっていたので対処が非常に
よかった。事前の相手の情報も大事だというのがよくわかる試合だった。

4回戦 Nerd マップ FOX
この試合守りからスタートだったのが非常に大きかったかな。
1ラウンド目相手がいきなりPM4AR1という構成で攻めてきたのは非常にびっくりした。
守りのときに相手SRのモグリンさんをZeroさんとテン君がしっかりと倒してくれたので非常に
動きやすかった。大会前日の練習でやった1詰めの動きもしっかり出来たのでよかった。
攻めはPMの動きのおかげで取れたといってもいいほどNさんが相手の隙をついてくれた。

2次リーグはほぼ覚えておりません。
5試合でとても疲れました。くらいですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~^q^
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

