

敵が倒せません・・・

どうもっす!

昨日からYSさんにすすめられてうまくなりたいならFG使うよりM4つかって
カバーのタイミングとかアタッカーの動きとかを覚えると上手くなれる!
というアドバイスをもらい殲滅でM4つかってやってるのですがFGのように
敵が倒せませんね><
どれだけFGに頼ってきたかがものすごいわかった気がします。
ニコ動に殲滅FG動画上げたけど「FGじゃないとろくにキル取れないどらさんじゃない
ですか」って書かれてたけど実際そうでした。

M4つかうと2発HS当たるんだけど倒しきれずに倒されちゃうって場面が
多いのでもっとAIM力を鍛えるしかないかなー。
鈴木みそさんとYSさんにぼこぼこにされた昨日の殲滅は本当に自分の下手さがわかる
殲滅だったので再認識できてよかった。
さてこれからも日々精進するためにがんばっていきますかねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

