スポンサーサイト


久々のCW

どうも!

今日は久々のCWをしました!

とりあえず2試合して両方勝ったけど
俺C4もって設置するだけの簡単なお仕事だった。

思ったことは俺空気だった。なんか違う世界に来たみたいに
動きは遅い・判断悪い・カバーできない・意味のないところクリアリングする
C4設置で相手ラス1でこっち4人いるのに無駄に食いに行こうとして殺される。

悪い点しか出てこないね。味方が動いてくれてるから勝ててるけど
このままじゃCW出る意味がないよね。マジで5-4でCWしてるみたいで
本当に申し訳なかった。

こんな状態が続くようなら考え時かも知れないな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますb(´・ω・`)
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

