スポンサーサイト


AP大会に向けてー!

どうも!どらCHU.っす!

えーとまた久々のブログ更新となります。
毎日書こうと思うんですけどなかなか時間がなくて書けなくてすいません・・・

最近はALTに向けてAPを中心的にCWをしています。
クランに新しい人も入ってくれたのでどんどんCWに参加していってほしいです。

MAPがAPってことと課金装備がなしってことでFG使ってた人はだいぶしんどいのではないだろうか。
使用武器も大体がM4.Para・グローザあたりが有力でしょうね。
SRだとDSRかPGMしかないですよね。PMはヴェレスク・MP7でしょう。

そんな私はM4つかってがんばってます。グローザにしようかと思ったのですが
AIMが悪い私には20発というのはちょっと怖かったりします。

最近は自分が道をひらく様に前線に出て交戦してるんですが味方のカバーなどを考えて動くと
本当に奥が深いですね。敵の位置によっても変わりますし、グレなどで敵の位置をすばやく把握
するのが大切ですね。
後はしっかりとグレ研究をすることですね。他のクランはすごくグレを研究しているのに対して
あまりグレを研究していない我クランはちょっとグレの有効活用が出来ていないように感じます。
なので私がいろいろグレを開発したいと思います。大体はもう皆が見つけてますが、どうやって投げてるのか
明白にして大会で使えるようにしていきたいですね。最近はこんな感じでがんばってます。

ブログもがんばってちょくちょく更新していくのでよかったらコメントよろしくです(´・ω・`)

ネタ  最近買ったテイルズの最新作エクシリアを彼女の家において帰ったら彼女がクリア寸前まで行って
私にネタバレをかましてきやがりました。あぁ私は何のためにエクシリアを買ったのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無様だな
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

