スポンサーサイト


近況報告

どうも!みなさんお元気ですか?

自分は熱が39.2度でててしにかけました。

近況報告としてマウスをXaiからSenseiに変えました。

個人的にはXaiのほうがいいかもって感じです。
でも慣れてないだけかも知れないのでもうチョイSenseiを使っていく予定。

それはそうとAVACLのチャンピオンリーグでDefunctは4位になりました。
小さなミスからラウンドを落とす場面を削っていれば上を十分に狙えていたと思います。
そこを今からのCWで修正していきたいと思います。

また新しい人も加わってどんどんCWしてレギュラー争いをしていきたいです!

で話は変わってサブPCが壊れました。
最初はグラボのGTX460が壊れたと思ったのですがメインのほうで
460をつけて起動させたら普通についたしDVIケーブルとかも異常がなかったので
マザーボードが壊れたかなと予想しています。
なんせ自作やりだして初めての故障なので結構焦りましたね。
CMOSクリアもしてもダメでずっと、「シグナルが検出されません!」って出るだけです。
でもDVIケーブルを抜くと「ケーブルが接続さていません!」と出るのでケーブルは大丈夫。
マジで修理ださないとなー!めんどくさいんだよなー
左クリックがつぶれたXaiも修理出さないとだしなー!

それはそうと新しく出たCPUのI7-3930Kがめっちゃほしい!
6コア12スレッドを使ってみたい!
でも買おうとするとマザボとCPUだけで8万5千はいる・・・
高すぎるよ・・・
こうなったらサブPCを売るしかないかな!
まぁ正直エンコとかしないからオーバースペック過ぎるんだけどね。
でも人間は欲が出るものだよねー!
ああ、マジでCPUとマザボほしいよ・・・

それはそうと12月3日が自分の誕生日なので誰かプレセントよろしくですよ!(´・ω・`)

とグダグダなどらCHU.の近況報告でしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、誕生日かおめでと
53歳だっけか
それはすごい
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

