スポンサーサイト


今日のクラン戦

今日はバイト終わって家に帰ってみたら今日届いた
新しいマウスSteelSeries XAI がありましたー!
ちょっと使ってみたのですが自分的にはしっくりくるのでいいかなと。
違和感もないし後は設定をするだけですねー

それから12時半くらいにAVAにINしたらクランの人が
たくさんいたのでクラン戦にいきましたー!

内容は本当に自分の課題がほとんど浮き彫りになりましたね・・・
判断が遅いから援護にも遅れて孤立する。
そこからは相手の包囲網でなぶり殺しですね。
クランの方には本当に申し訳なかった。
自分がクランのお荷物になってる自覚はかなりあります。
報告も中途半端だし打ち合いにも勝てない。
いらないところで音を出してしまう。
本当にこのままではやばいので早くクランの平均レベルに追いつけるように
努力していきたいと思います。

上にも書いてるのですが

☆本日の課題
1.報告をしっかりと

2.援護のタイミングをつかむ

3.状況判断を迅速に

4.見ているところの報告

5.2マンセルの動きを学ぶ

6.あせらず味方との連携を(一人で突っ走るな)

7.AIM力の向上(安定したAIM)

8.グレの際の一声 前に出るときの一声

9.立ち回りの見直し

上げだしたらきりがないのでとりあえずこのくらいで
クランの人に迷惑かけるのがいやだから本気でがんばります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れよ少年!応援してるぜ
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

