スポンサーサイト


近況報告!

どうも!どらCHU.っす!

最近色々あってグダグダしてましたー
一番大きなことは中型のバイク乗ってて車にはねられたことかな
ぶつかった瞬間は何が起こったのかわからずに気がつけば道路に倒れてたわ
俺が被害者だったんだけど加害者のほうが急いで降りてきて「大丈夫ですか?」
その次に「何したらいいですか?」と聞いてきたときには頭の中がプッチンときたね
その後にバスが通ってきて乗客の人が降りてきて道路から移動させてくれたりとか
対応してくれてた!身しらずの人に助けられてお礼言えなかったのが残念!
もうほぼ治りかけだから終わったら保険金がっぽり入ってくると思う(´・ω・`)

さてAVAのお話なんですが!
敵に玉が当たりません!湿気かどうかわかりませんがQcKヘビーちゃんが滑りにくくなってるような?
まぁきっと気のせいですよね!俺の実力が足りないだけですよね・・・
ほぼAVAをプレーする時間がないのでできる時間にちょくちょくやってきます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

