

ちょっと暇できたから更新!

どうも!

前の記事で交通事故にあったと書いてましたが
最近はリハビリで足を暖めて筋肉をほぐす?的なことをやってます
いつまでかかるかわかんないけどゆっくり治していきます!
保険料でお金もらえるし、バイトでなくてもバイト代入るしこのまま続けばいいのに

さてAVAのほうですが時間がないのでほぼできていません!
昨日AVA甲子園があったそうですがYSさんとZeroさんが出てて
デトシスターに負けてましたね・・・まぁそれだけ相手が強かったということでしょう!
ああいう試合を見てるとAVAやりたくなるけど時間がないのでできないのが現状です
楽して就職とかできねぇかなー・・・
暇なときは配信とかAVAの初心者講座的なこともやってみたいし
やりたいことがありすぎる・・・まぁ何にせよできることを少しずつやって生きたいと思います
もしかしたら配信するかもなんでよかったら見に来てくださいね!

SteelSeries SX と SteelSeries 9HD とかマウスパッド使って見たいんですけどお勧めのマウスパッド
あったらどなたか教えてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

