スポンサーサイト


久しぶりの更新

最近またブログを放置してました。

大学始まって授業とバイトをこなしながらはやっぱりしんどいですね。
でも今月はバイトたくさん入ったから給料はいいはずw

さてAVAのお話ですがプレー環境を変えてみました。
かなり狭い机でやってたんですけどめっちゃ広い机に変えました。
広くなったことでマウスパッド全体が使えるようになったので
手首AIMじゃなく腕AIMでがんばってます。
まだまだ違和感はありまくりですがそこは慣れていったら大丈夫かなと思います。

クラン戦でのことですがやはり味方が強いですね。どうしたらあんなにうまくなれるのか
不思議です。1人称視点が実装されてその人の動きがよりわかりやすくなったので打ち合い
にいたるまでの過程の技術を盗みたいですね。飛び出し方や決め撃ちや引き方などをもっとエロく
していきたいですね。

今日1戦だけ自分の中ではかなり連携がとれてよかったと思います。
やっぱり味方との連携が取れて勝てた試合はかなり気持ちいいですね。
クラン戦の後の反省会でゼロさんの考える立ち回りの話はかなり自分のために
なるのでとてもありがたく聞いてます。意味ない立ち回りをしているときがありすぎるので
そこを修正していきたいですね。

☆本日の課題
1.味方との距離の確認

2.相手の数を常に把握する

3.味方の援護のグレをもっとうまく

4.報告をすばやく正確に

5.マンセルの動きをしっかり

6.グレミスをなくす

7.安定したAIM

8.無駄死をなくす

9.引き際を悟る(一人で突っ込むな)

まだまだありますが1個ずつなくしていきたいですね
7に関してはFPSプレイヤーなら永遠の課題ですね!

またClan:Letiziaは今度のオフイベに出場したいので
皆様の清き1票をぜひ御願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

