スポンサーサイト


またまた放置気味になってすいません!

さてまた最近放置気味になってきたこのどらブログですが更新します!

まずnookさんのコメントにありました
マウスのdpiとセンシはいくつに設定してますか?
という質問が書かれていました。
bdcam 2011-04-25 03-44-00-456

これがマウスの設定です!
AVA内では感度は4.0ちょうどですね
マウスの感度は自分に合ったのを探してみるのがいいと思います!
昔自分も振り向き180度が5cmだったのですがかなり下げてみました
今は計ってないので詳細な振り向きはわかりませんが今度計ってみますね

さて最近のどらCHUはというとksですね
なんかM4に限界を感じたというか
グローザやFGのほうがいいのかなと思ってきましたね。
ただ単に自分AIMがksなだけなことはわかってるんですが
相手との打ち合って負けたときの相手のヘルスの減りを見てがっかりします
ただ自分のAIMが本当に悪いだけなんですけどね
大事なことなので2回書きましたw

そこで自分なりに武器の特徴をまとめてみました

M4 どの距離でもオールマイティーにこなせる武器 
   ただ遠距離になるとちょっと威力が物足りない

OTs サプレッサー+防具関係なしという代物
    しかし玉が20発と少ない 横ブレが少々
    遠距離はつらく近中距離の戦闘向けの武器

FG  バトルライフルなのに反動が少ない武器
    HS一撃で沈んでくれてヘルスが少なくてもチャンスがある
    基本的に座り撃ちの武器

今は自分の中ではこんな感じですかね
現在M4を使っていますがOTsになる可能性が高いです
ただ自分は決め撃ちを結構するタイプなので20発というのはちょっとネックですね
そこを考えるとやっぱりM4なのかなと悩んでます
結局なにが言いたいのかというとアリゲーターがほしいということですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

