

CW戦での反省点!

どうも!最近FGが強いことを知ったどらCHUです!

最近クランの仮入隊の人が4名になってクラン戦が充実しています。
新しく仮入隊の P!kminさん Zetu*君 RottEn'Orさん KR-diendさんにはクランに
馴染んでもらってクラン戦の際に積極的に発言をしてもらいたいです!

メンバーが4人増えたということで僕自身もうかうかしてられないので日々成長を
していきたいと思います!

さてここからが本題です!
昨日のCWはちょっとひどかった試合が多かったですね・・・
新しく入った人は入って最初は慣れないかも知れませんが慣れるまでがんばってください!
報告もできてないし誰かが何かを発言したら反応しよう。
わからないことがあったら誰かに相談しよう。
それが出来ないのであればVCつなぐ必要はないと思います。
これは僕自身も言えることなのでしっかりと次から修正していこう!
他にも皆が同じ方向見てないですか?これは今自分がどこを見てるか報告することによって
どこが見れていないのかがわかり余ってる人がそこを警戒することが出来ます。
味方との距離が離れすぎていないかもマップを見て確認しよう。
とりあえずはこんな感じで次に生かせるようにしよう!

☆課題点
1.報告

2.マンセル

とりあえずこの2つをしっかり出来るようになろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

