

近況報告!

どうも!どらCHU.っす!

最近色々あってグダグダしてましたー
一番大きなことは中型のバイク乗ってて車にはねられたことかな
ぶつかった瞬間は何が起こったのかわからずに気がつけば道路に倒れてたわ
俺が被害者だったんだけど加害者のほうが急いで降りてきて「大丈夫ですか?」
その次に「何したらいいですか?」と聞いてきたときには頭の中がプッチンときたね
その後にバスが通ってきて乗客の人が降りてきて道路から移動させてくれたりとか
対応してくれてた!身しらずの人に助けられてお礼言えなかったのが残念!
もうほぼ治りかけだから終わったら保険金がっぽり入ってくると思う(´・ω・`)

さてAVAのお話なんですが!
敵に玉が当たりません!湿気かどうかわかりませんがQcKヘビーちゃんが滑りにくくなってるような?
まぁきっと気のせいですよね!俺の実力が足りないだけですよね・・・
ほぼAVAをプレーする時間がないのでできる時間にちょくちょくやってきます!


AVAたのしいいいいいいいい

AVA楽しすぎやろ!

Para担いで殲滅とか最高に楽しすぎるわ
HS出たときの快感やばいわー
ライフリング+人体のカスタム使ってるんだけど
ほかにいいカスタムあったら教えてくだされ

クビ宣告受けました はい

どうも!またまた久しぶりのブログ更新します!

タイトルにある通りクビ宣告されました・・・
これは自分でも実感してることだし本当に悔しい

あんなに怒られたのは久しぶりだった
俺の甘さがここに来て出てきた感じです

このままクランに迷惑かかるなら本気で脱退も考えなければ
いけないところまで来てしまってるから本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・

だめならだめでいいからここからもう一回がんばってみます!

今日は珍しく人数10人クラメンがINして内戦をして
そこからAチームとBチームに分かれて試合をしてました!

今週はルーター壊れたりバイク壊されたりと不幸続きだったけど久々のCWは
だめだめだったけど楽しかった!

Bチームからのスタートでクビ宣告もされたけどここから頑張ったるで!
ここからのどらCHU.の活躍にこうご期待!

ではではあまり書くこともないので終わりますよ!

最近のAVA

どうも!どらCHU.です!

久々の更新になります

最近はDefunctが休止してからは殲滅で3ヶ月AVAをやってなかったリハビリ
をしてました!
そこでSnIpErMioがVICTASメンバー募集してるよってことで入れてもらって
活動してました。
でもysさんとZeroさんと話してもう一度がんばろうということでCtlyst07
を立ち上げました。一応マスターは僕です!

3ヶ月前よりAIM・立ち回り・状況判断などが衰えまくってますがクラメンが
みんなうまい方ばっかりなのでなんとか助かってる状況です。
早くみんなのレベルに追いつけるようにしないと完全お荷物状態になってしまう可能性が
非常に高いのであせっています!
まぁこれからのCtlyst07をよろしくお願いします!

久々

頭痛かったけど久々にAVAした。

1ヶ月ぶりのAVA。

いろいろ終わってた。
プロフィール

どらCHU.

Author:どらCHU.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

